Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://xxpp.blog21.fc2.com/tb.php/88-bcbdd9c3

-件のトラックバック

[T14] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-05

-件のコメント

[C10] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

リバ

確かにタイミング的にはリバ入っていい頃ですけどね、
その仕掛けの部分というか、仕組みの部分というか、
そういうとこでなんだかインチキだなあというのが見えてきて
少しあきれてるところです。
福井疑惑が出てきたところで反発ですか。
まあ資金回収急ぎすぎましたから…
政局読まなきゃいけない相場ってなんかやです。
結局様子見。

バーナンキ発言とかも背景にあるようでしょうけど、
流動性が変化しなければそうそう相場は動きません。
あれは何かのきっかけだったり、下手すると誰かに
言わされた結果かもしれません。
あれだけブレる発言してるわけだから
それだけで売り買いしてると思えませんけどね。
震源は日本、という考えは変えてません。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://xxpp.blog21.fc2.com/tb.php/88-bcbdd9c3

1件のトラックバック

[T14] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-05

1件のコメント

[C10] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

うめ

Author:うめ
FC2ブログへようこそ!

Powered By FC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Google

カウンタ

