Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://xxpp.blog21.fc2.com/tb.php/81-323bc83c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

16000ポイントの攻防

ええと、これどうしましょ?
水準的にはこの辺だとみんな思ってるはずですが、
すっきり下げきった感じでもないですよね。
ギャップダウンして、上下に動いて、それなりに戻す。
ロウソク足にすると、下ひげだったり十字線だったり。

先週、個人が大量に買い越し。
追証も、もうそろそろ発生するとこですよね。
買うのに二の足を踏む展開。
戻しても、戻り売りの待ちが相当多いだろうしなあ…
この時期をずっと待ってたのに、
手持ち無沙汰な日々が続きます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://xxpp.blog21.fc2.com/tb.php/81-323bc83c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

うめ

Author:うめ
FC2ブログへようこそ!

Powered By FC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Google

カウンタ

