Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://xxpp.blog21.fc2.com/tb.php/79-75dacbab

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

短期的な分岐点

需給抜きにすれば、金融政策の動きが相場変動の引き金のはずなので、
金利と為替の動きも1つのカギになるはずです。
長期金利は2%、ドル円は110円で一服の水準の感じがします。
ここまでの変化を株式市場が吸収し終われば、一旦は調整終了ではないでしょうか。
長期的には峠を越してしまった感が拭えないのですが。

あとは節目まで到達したかどうかが焦点になるかなと。
陰線の長さがセリングクライマックスとして十分かどうかが判断分かれそうですが、
罫線的には最後の抱き線にはなってます。
そもそも一旦底打ちの水準ではありますよね。。。
アノマリーやオシレータ系の指標ではすでに底値圏のはずではあります。
とはいえ、エントリするかどうかはまだ迷っていて、
とりあえず今思ったところまでをまとめてアップしておきます。
1:57:50
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://xxpp.blog21.fc2.com/tb.php/79-75dacbab

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

うめ

Author:うめ
FC2ブログへようこそ!

Powered By FC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Google

カウンタ

