Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://xxpp.blog21.fc2.com/tb.php/74-6aa4758b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

予定の5月中旬

予定の5月中旬まで来ました。
5/12のSQか、それともアノマリー通りの5/17か、
どっちで仕掛けるのか金曜中迷ってましたが、
やはり予定期日を過ぎるまで待つのがいいかなと思って見送りました。
CME見た限り、見送ったのが正解でしたが、
金曜後場寄り付きは、本来思い切って行かないといけないです。

今月はヘッジファンドの決算月、株価の上昇に伴って、
年金も株式の持分がオーバーウェイトになってて、
処分を進めているという話も。あと量的緩和解除と並行して
マネタリーベースを思い切って絞り傾向に来ました。
それでも強いようならゼロ金利解除も見えてきます。

全体相場は弱めにみるのが順当です。
チャート的に強いものがないのは確かなんですよね。
でも中期的には突っ込むであろうという季節なので、
来週は買いで、そのタイミングを見計らう予定。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://xxpp.blog21.fc2.com/tb.php/74-6aa4758b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

うめ

Author:うめ
FC2ブログへようこそ!

Powered By FC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Google

カウンタ

