Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://xxpp.blog21.fc2.com/tb.php/72-65a5f182

-件のトラックバック

-件のコメント

[C136] いつも見てます

たまに見ています。いつもアップ凄いです。僕も頑張ります。ここのところ寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

すごい久しぶりの更新

1月も放置したわけだなー。
内容的には、見た限り大きく外してはないようで、それだけはよかった。
とはいえ、雑誌掲載などで増やした読者が離散してしまったっぽい。
前回もそうだった。めんどくさくなって更新をぴたっとやめて、
それで訪問数が急に減った。
かといってこれからバリバリ再開する気はないんだけど。

長期金利が急騰。一方、銀行株がここまでもつのは意外だった。
他は、これまで強かったところが下げ基調かもみあいか。
4月は突発的に大きく下げるのを予想してたけど、
どちらかというとじりじり下げだった模様。
基本的に下げることが多い時期だから持つ気はしないけど。

まあ本格的には5月か。流れ次第ではあるけど。
思ったよりしぶといのかも。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://xxpp.blog21.fc2.com/tb.php/72-65a5f182

0件のトラックバック

1件のコメント

[C136] いつも見てます

たまに見ています。いつもアップ凄いです。僕も頑張ります。ここのところ寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

うめ

Author:うめ
FC2ブログへようこそ!

Powered By FC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Google

カウンタ

