Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://xxpp.blog21.fc2.com/tb.php/69-e8a3e3fe

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

イベント通過後

連騰してNY高、それから週明けなので寄り天の予感が。
まだボックスで動くんじゃないでしょうか。
解除って言っても蛇口を少し閉めたばかりで、
翌日から急に変化なんかないでしょう。

ビックSQ&イベント通過で目先で尽くしで上げ、
と当たり前のような動き方をしました。
なので、後から考えるとポジション動かすべき
だったっぽいんですが、私はというと、
必要な分析をすべてやった上でないと動かさないスタンス。
しかしそんな時間はなかったので、
ああ上がるんだろうなあ、と思いながら、仕事優先で見送り。

ここまでの動きは、予想通りのとこと、そうでないとこと、色々。
メガバンク3社が今の位置をキープしてるのはちょっと驚き。
3/15が変化日ということなので、そこ注意しておきたいと思います。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://xxpp.blog21.fc2.com/tb.php/69-e8a3e3fe

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

うめ

Author:うめ
FC2ブログへようこそ!

Powered By FC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Google

カウンタ

