Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://xxpp.blog21.fc2.com/tb.php/64-60c80c2c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

政局絡みか

どうやらここのところの相場は、政局で動いてたっぽいですね。
これだけ荒れるとやりにくくて仕方ないです。
トレンドがどうよりもその日その日のボラが大き過ぎて
トレンドに乗ってても、その日逆いくだけで
大きくやられることになるから。

基本に戻ると、量的緩和解除をにらんで、
先行株が崩れて後行株が伸びる展開になる。
それである程度は高値波瀾も起きるけど、
指数の値持ちはそれなりにいいはず。
場合によっては高値更新もありうる。
本格的に崩れるのは解除してからで、
例年の相場動向も合わせて考えると、
GW前後になるだろうと。
その上で、売りで取るならメガバンクのような先行株、
買いで取るなら7974任天堂のような後行株、
というのを局面を見ながら動かしていく。

年明けの動きを全く考慮せず、筋論だけで考えたときに
なるべき相場はこんな形になるはずなんですが、
ライブドアの件、政局の件、この辺が絡んで
動きにくい展開になってます。
私自身は今週忙しいので、
これはこれでいいかなと思ってますが…

夏場までの上限は限られてると思ってますが、
かといって売り叩くには戻りが激し過ぎます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://xxpp.blog21.fc2.com/tb.php/64-60c80c2c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

うめ

Author:うめ
FC2ブログへようこそ!

Powered By FC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Google

カウンタ

