Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://xxpp.blog21.fc2.com/tb.php/63-828ca762

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

すごい。

誰もがなんとなく下に行く展開を予想してた中、
今日はえらく上げましたね。
寄りつきからこれだけ上げれば、あとは引けにかけて
踏み上げという流れだったようで、
また日経平均16000をうかがう位置に来ました。
結果からいうとこの辺をうろうろする相場になってますが、
1日1日で言うとボラが大き過ぎてつきあいきれません。

結局のところ、量的緩和解除を折り込みたいが
まだ解除されていないというジレンマがこういう状況を
生んでるのかなと思ってます。
あとは政局も絡みがあるかもしれない。
自民不利で下げ、有利で上げるような。

ともかく、量的緩和については、解除されてない以上、
何も状況は変わってないわけで、流動性は残るんですよ。
だから何かに資金が向かおうとする。
以前ならこういうとき、ボロ株仕手株で相場を支えてましたが、
ライブドアショックでボロ株は買えず、
市場の手仕舞いもなんだか通常より早くなってしまって、
なぜか本丸が買われてしまうという始末なのかなと。

1月がああいう下げをしてそれから戻して調整・・・だと
得てして先の安値を下回る、ということで14500が妥当となりますが、
こういう切り返し方をするとまた16000周辺で動く展開もあり得ます。
強い戻しってしこりも解消を伴うから再び相場が安定したりもします。
つまり、よく分からないということです。

予定では、下げの本番は4-5月だと思ってました。
用心して先手は打ってましたが。落ちついてから入っていけばいいと思います。
私は5月下旬までは本気でポジりたくないのが本音です。
今日は寄りつき見ただけで、さっきはじめて今日の相場を知りました。
トレンドが徐々に形成されてるのもあるので、
週末までかけて検討してみるかな、と。
私はそのくらいの力加減です。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://xxpp.blog21.fc2.com/tb.php/63-828ca762

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

うめ

Author:うめ
FC2ブログへようこそ!

Powered By FC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Google

カウンタ

