Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://xxpp.blog21.fc2.com/tb.php/62-b2eec26d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

もっと下へ。

見事に底抜けましたね。
なんで私は売りポジ持ってないんでしょう、
っていうくらい綺麗な展開ですが、ちと仕事もあるし
相場にそこまで取り組める状況ではなかったりします。
売りは見張れるときじゃないと怖いなあ。

相場のカリスマとやらのブログをちょこちょこ見てみましたが、
彼らは下げ相場というものを知らないんですかね。
下げるときはこれくらい下げると思うんですが…
底を意地になって探り当てるより、落ち着くまで
待った方がいいように思います。
底値付近でも大きく動くでしょうけど、
上がるときは値固めしてからだと思うんですよね。
下値がはっきりしてからでもいいように思うなあ。

株の真髄はリスクコントロールです。
パフォーマンス狙いはその次でいいと思うんですよね。
経験積んでけば、利を乗せる手法も増えてくるでしょうし。
生き残ることがすべてというのは先人が共通して言うことです。

雑誌(ブログキャスター:先日の記事参照)には1月の底値付近で底打つ
みたいに書きましたが、もちと下まで行きそうですね。
とりあえず日経平均的には14500くらいか。
先の安値を割り込むとこが2番底になりがちです。

そういいつつも、7974任天堂とか高値を取ってきてたり。
調整一巡してから高値を取りにいくと思ってたのに、
もう動き出してますね。こういう地合だと手が出ないです。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://xxpp.blog21.fc2.com/tb.php/62-b2eec26d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

うめ

Author:うめ
FC2ブログへようこそ!

Powered By FC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Google

カウンタ

