Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://xxpp.blog21.fc2.com/tb.php/61-9e85fab1

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

下げ予想が増えてきたが

各銘柄とも節目付近にあって、ここで下げ止まるのか、
それとも底割れるのかというのが試される状況に思えます。
どっちに動くか決め手に欠けるけど、動いたら大きく動くのかなあと。
金曜は、GDP発表で材料出付くしで下げ、という単純な展開ながら
いまいち当てきらない最近の状況から見送ってしまいました。
相場は見るけど自分で動きはしないという感じかなあ…

ちなみに、MSCIの日本株配分が下がった件は軽く見ない方がいいと思います。
外人はMSCI指数を目安に売買するケースが多いそうです。
外資系アナリストによる、インチキ格上げ/格下げと
同次元に見る人がいますが、MSCIはガチです。
ベンチマークであるMSCIに合わせて、単純に持分を減らす
というファンドは少なくないでしょう。
日経平均って信頼薄いんですね。
まあ中身見た感じ、私もあまり信頼できないですが。

新興がだいぶ痛んでる感じで、それが波及してるのもありそうです。
でも今の水準ならおととしくらいにも似たようなことはあったんですよね。
02年からのマザーズのチャートを張ってみます。

chart21.gif
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://xxpp.blog21.fc2.com/tb.php/61-9e85fab1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

うめ

Author:うめ
FC2ブログへようこそ!

Powered By FC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Google

カウンタ

