Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://xxpp.blog21.fc2.com/tb.php/60-7da8e06b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

どーでもいいけど

ライブドア事件以降、まともな銘柄とそうでない銘柄の
選別もされてるような気がしますが、
基本的に非貸借銘柄って胡散臭いと思うんですよね。

IPOとか、あと相場低迷期にこれ以上売り叩かないでくれとか、
そういうのなら理解できんこともないけど、
上場してある程度たった会社で、しかも最近はともかく
この前まで地合がよかった(少なくとも悪くはなかった)中で
売り禁にする理由がどうしても分からんですわ。

そういいつつ、前はサイバーAとか買ったりしてましたけどね。
まあ、ある程度のとこで回転させる予定ではありました。
そういう訳で、新興市場に限らず、
住友・東邦のWチタンにも、疑惑は抱いてるんですよ。
いくら成長市場でもPER高過ぎですよねえ。
と思ったら東一なのに非貸借でなんだか怪しく思えてきたのであります。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://xxpp.blog21.fc2.com/tb.php/60-7da8e06b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

うめ

Author:うめ
FC2ブログへようこそ!

Powered By FC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Google

カウンタ

