Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://xxpp.blog21.fc2.com/tb.php/59-2697b9fd

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

荒いもみあい

指数採用の主力はしっかりですが、全体でみると1000銘柄以上も
下げみたいですね。新興に至っては崩壊状態。
参加してないときは主力を追いがちなのでしっかりな印象なのですが。
ここまでではないにしても、米国も市場間でバラツキがあるようで、
市場が不安定ということですね。

量的緩和解除を見越しながら、現状はまだ解除されてないジレンマですか。
株でも債券でも資金があれば買わなきゃいけないですが、
債券は先安感、株も資金が逃げてたら買うものなくなるわけです。
で、消去法で国際優良株が買われてると思うんですが…どうでしょう。

市場全体がなんとなくヤバイと思ってて、それで控えられちゃってるから
板が薄くなっちゃって逃げられない。
品薄で上に下に振りまわしちゃってますが、方向感もない。
トレンドが出来てから乗るかなあという感じです。

個人的には銀行株の売りから入る展開を予想してますが、
他セクターはトレンドを維持してる雰囲気のものもいくらか見受け、
そっちを買いで入ることもあり、まだどうするか決め手に欠けます。
日中で見ると値動きは荒いですが、日経16000を挟んでの上下に終始してもいます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://xxpp.blog21.fc2.com/tb.php/59-2697b9fd

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

うめ

Author:うめ
FC2ブログへようこそ!

Powered By FC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Google

カウンタ

