Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://xxpp.blog21.fc2.com/tb.php/54-feaecda9

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

体感温度

ハイテクにまちまちなところがあった分指数ベースでは
やや大きめの下げという感じになりましたが、
体感温度的には暴落に近い印象を持った人が多いのではないでしょうか。

木曜をはさんで水曜と金曜に大きく下げ、それから土日があったことで、
正直いって、ここで折り込んで月曜は寄り付きは安く、
つまり目先は買いで取れるのではないかなという目論見はありました。
ただ、チャートの形からいって下げ一巡感には不十分で、
もっと下ではないかといわれてしまうと確かにそうかなと。
底打ちを確認してからの参入でいいのかな、
と見送ってみたら見事に寄り天。買ってたら大変なことになってました。

下げトレンドに転換するにしても、1月最後の金曜の大陽線の印象が強く、
下げるにしてもある程度じりじり下げてくるんじゃないか
という感触をもっていたので、
こう急ピッチだと買いでも売りでもいまいち対応しきれません。

日中の動きで見れば日経平均16000での戻りが弱く、
この地点からの売り仕掛けはやりやすかったのではと思いましたが、
あんまりこういう動かし方って私は得意じゃないんですよね。

売り叩くにしても、もうそろそろ小休止していいタイミングだと思うのですが、
上げ下げともに切り返しのスピードが速すぎて、
どっちにエントリするにも
なんだか戸惑ってしまいます。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://xxpp.blog21.fc2.com/tb.php/54-feaecda9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

うめ

Author:うめ
FC2ブログへようこそ!

Powered By FC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Google

カウンタ

