Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://xxpp.blog21.fc2.com/tb.php/53-b3ba5f4c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

買い煽っておきながら

(9:30)外国人大幅売りこし(金額ベース)を知って腰が引けた。
夜が明けてみるとCMEも16500を割れてたし。
若干でも買い基調ならいくとこだったが。

それでも行くつもりで用意してたので、
打診的に買ってはみたものの小さくロスカットして撤退。
ロスというより同値撤退みたいな感じ。

朝の感じから、SQ明けは誰にも予想できないということで、
動きを見てからでいいんだろうなと。
方向感がないときは大きく動かないし。

大天井とはならないけど、天井圏だったという結果もありそう。
MSCIの組み入れ減少はやっぱ重い。
今日は動きを見る日という感じかな。
仕掛けにくい日に無理して仕掛けるのはいかんね。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://xxpp.blog21.fc2.com/tb.php/53-b3ba5f4c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

うめ

Author:うめ
FC2ブログへようこそ!

Powered By FC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Google

カウンタ

