Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://xxpp.blog21.fc2.com/tb.php/50-f629e16c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ノーポジの気楽な予想

完璧に予想してたわけじゃないですけど、前の日記に書いたように、
手詰まったからそのうち下げるだろうという感じはありました。
したら商品市況の急落を受けて下げてきました。展開が速いですね。
もうちょっと動いてから下げに転じると思ってたんですが、
本来ここで動くはずの新興が、ライブドア事件のあおりも受けて
そうそう活発にというわけにもいかないですね。

ここまでの外人動向は、株数買い越し代金売り越しでしたが、
ここにきて株数も大幅に売りこされたようです。
外人は日を通して売ってくるでしょうから、
底を割れてくることもあるかなと思ってたところ、
TOPIXが1700割れてきましたね。
日経も16500を割れるといよいよ厳しくなってきそう。

売り転の場合、金融株が先行するので、ここが明確なトレンドを
つくるまでは思い切って仕掛けるのはためらいがあります。
この前りそなで逆行かれたので慎重になりたい気持ちもでてきました。
大きく下げるのを待ってリバ狙い、というのが
戦術的には賢いかもしれないです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://xxpp.blog21.fc2.com/tb.php/50-f629e16c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

うめ

Author:うめ
FC2ブログへようこそ!

Powered By FC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Google

カウンタ

