Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://xxpp.blog21.fc2.com/tb.php/47-178b4e34

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

一進一退

銀行株がはっきり崩れてきました。
んでもってソフトバンクとか、サイバーAとか、
後ろに来る銘柄が飛びはじめています。
挙句の果てにはLD関連まで買われる始末。

手詰まりはじめたということで、今月は結局波瀾があるのかな。
上に抜けないシナリオは当然あるし、すると高値波瀾はありますよね。
ころころ意見を変えてますが、市況見ながらの判断の場合、
上がるか下がるかなんて紙一重なんです。
取れると思える範囲で、安全策取りながら動かしていく感じです。
指数も上げトレンドのようながら、ペースは渋くなってます。

最近いじってみたような好業績はもうちょっとやれるかな
という気はしますが、SQも近くなってきたし、
とりあえず空かして様子を見たい感じ。持分は処分かな。
日替わり弁当でしたが、今月に入ってからそれなりに戦果はあったし。
今週はギャラリーに徹するかな。他にやることなおざりになってたし。

銀行とか日証金を空売って見るという戦術もありますが…
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://xxpp.blog21.fc2.com/tb.php/47-178b4e34

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

うめ

Author:うめ
FC2ブログへようこそ!

Powered By FC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Google

カウンタ

