Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://xxpp.blog21.fc2.com/tb.php/40-4f2d6b61

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

日経平均、封鎖出来ませーん

aiailauさんのコメント、私の気持ちを代弁してくれてるなあ…

http://blue.ap.teacup.com/aiailau/862.html

>来たか、569円+、日経平均、封鎖出来ませーん。
>
>「勝手に動くなと言いたまえ」
>「もう上がっちゃてます」
>「おまえは勝手に相場像を膨らませ、自ら霧の中に迷い込んだ」
>「相場はテクニカルだけで、動いてるんじゃなーいっ、
>ファンダメンタルでも動くんだっ」

まさにそんな感じだ。
今は、一進一退はあるでしょうが、基本的に強いと思ってます。
銘柄は後で書きますが、高値追いについていくのが王道と思います。
解散のとき、選挙のとき、…一気に倍返ししましたが、その雰囲気に似てます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://xxpp.blog21.fc2.com/tb.php/40-4f2d6b61

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

うめ

Author:うめ
FC2ブログへようこそ!

Powered By FC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Google

カウンタ

