Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://xxpp.blog21.fc2.com/tb.php/4-7a6fdfc1

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今週は。

水曜の段階でなんか雲行き怪しいなと思って、
そろそろ利益確定しなきゃと文化の日は少しあせってました。
東証の件とか色々で吹き上げ過ぎてたのと時期的な理由とかで。
持ち株についてはとくに考えずに成り行き処分の
注文を出してたんですが、水曜に続き木曜もNY続伸で
いい感じで寄りつき高くなってくれてラッキーでした。

しかもついでといってはなんですが売り立てまで。
罫線とか見ながらそれっぽいのを選びました。
8月以降の上げはそもそも急ピッチですが、
ここ数日はそれをも上回っていて、
個別はこれまでのトレンドも上回っている波形。
しかも日経14000、TOPIX1500という大台にも達しました。
なので一旦下げと予想しています。

季節要因的には、10月が下げ基調のときって、
日米とも11/4-5あたりに戻りのピークが来ることが
多いような気がします。ラマダン空けとか言われてますが、
8月末から原油は下がりっぱなしです。
9月末のようなかけこみでもないので、
そうは急ピッチでこ内容に思います。
10月のミューチュアルファンドに続き、
11月はヘッジファンドの益出しです。
ここのところ11月半ばに大きく下げている傾向があります。
去年は大統領選の絡みでイレギュラーになりましたが。
ヘッジファンドが益出しでオイルを売るとすれば
それも下げ要因になりそうですし。

そんな訳で今月は半ばまで買いポジは取らない方向。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://xxpp.blog21.fc2.com/tb.php/4-7a6fdfc1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

うめ

Author:うめ
FC2ブログへようこそ!

Powered By FC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Google

カウンタ

