Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://xxpp.blog21.fc2.com/tb.php/39-271baba4

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

大外れ

結果は見てのとおりです。
ギャップアップしてフシに張りついた時点では、
よくここまで戻ったなあという感じだったんですが、
地合の意外な強さに、これは踏み上げるなという雰囲気に変わりました。
8308りそなを44.7万で空売り。基本的には45万がフシというのは
昨日までの段階で感じられたと思うんですが、
ここで戻ることなく上値を買い進み、前場引けた段階でヤバイと思いました。

結局後場、45.5万で買い戻し。
今日は最初から踏み上げ狙いだったんでしょうか。
引けにかけて空売り筋のポジションクローズにしたがって
一気に46.8万まで上げてきました。
ドテン買いすれば取り戻せたんですけど、なかなか出来ないですね。

十分引きつけての仕掛けだったので、被害は最小限で済みましたが、
今日の相場は年初以来の流れを一変させたと思います。
基本的に今年は下げ相場かボックスと予想し、
銀行株が先行して下げるのではと。セオリー通りです。
この場合、25日線を割れた後、25日線まで戻してから
下げに転じる形が多く、りそなの45万手前というのは絶好の地点でした。
しかし、りそな以外にもほぼ全ての銀行株がこのラインを大きく超え、
銀行株の下げトレンドは解消された形です。
同様に先行する鉄鋼株もフシ抜けした形で、
結局調整はないのかなという見方に変わってきました。

ちなみに、りそなに関しては、
1/27 44.7売/45.5買
1/26 43.2売/42.9買
1/18 41.6売/38.7、40.3買(半分づつ)

という取引をしてました。最近面倒なので書かなかったですが。
買い転換ということでシナリオを練りなおします。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://xxpp.blog21.fc2.com/tb.php/39-271baba4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

うめ

Author:うめ
FC2ブログへようこそ!

Powered By FC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Google

カウンタ

