Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://xxpp.blog21.fc2.com/tb.php/38-2df90744

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

寄り天注意報

明日は、水準的にも暴落からの日柄的にも
寄り天となって下げることが多いチャートの形です。
暴落後の恐怖感を引きずる一方、これを取り返さなければと
焦る気持ちを、負けた側は持ってます。
相場が戻してきて、恐怖心より焦りが上回り始めた今日明日くらいが
買戻しのピークになるのではないかと予想してます。

個人的には今日かなと思って8308りそなに売りをかけて見ましたが、
指数は引けまで強かったです。
りそなは一応寄りからは下げたので利はのりましたが、
明日寄りつきが高いことも予想されるので、一旦利確しました。

水準的にも暴落前と比べて半値戻しとか25日線とか
何らかの節目にかかるところに来ているものが多いと思います。
日柄・水準の両面から下げることが予想されます。
そのまま上げることも当然あり得ますが、
投機は確率のゲームなので、ロスコントロールや機会逸失も
想定しながら取り組みます。

補足:寄り天と書きましたけど、前場に高値をつけるという展開、
または結局今日は高く、月曜から下げということも念頭には置いてます。
NY・CME大幅高(好決算など)ということで、
外人の買いが入りやすい状態で、ある程度のところまで
上げていくということも考えた方が良さそうです。
ただ、強力なレジスタンスが働くポイントでもあります。
10時くらいまで見て動こうかなと思ってるところです。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://xxpp.blog21.fc2.com/tb.php/38-2df90744

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

うめ

Author:うめ
FC2ブログへようこそ!

Powered By FC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Google

カウンタ

