Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://xxpp.blog21.fc2.com/tb.php/37-4007114e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

東証の長い一日

今日の後場とか、本来ならば仕掛けのタイミングを図るはずだったんですが、
やっぱ歴史的なイベントだったんで、そっちに気を取られてしまいますね。
ライブドアが寄りつくところで少し突っ込もうかとは思いましたが、
システムの安定性が気になったので、回避しました。
実際、遅延が目立っていたようで、その判断は正しかったように思います。

あと、S安更新のときに2億2千万株位売り注文が出てたような
気がしてんですが、2億株未満位に減ってたのが少し気になってました。
売りを減らして高く寄りつかせ、リバウンドしたところで
売り浴びせるというのはこの銘柄なら十分ありうることです。
強制決済は自動売却でしょうが、それ以外はある程度機動的に
行くでしょうから。楽観的にリバを狙おうとする人が多いのが
大丈夫かなと懸念してました。

市場関係者も、ライブドアの寄りつきに気を取られてたんじゃないでしょうか。
暴落の余波はほぼ吸収したように思いますし、
これで市場は安定化して、各銘柄は、明日からもとの地合に沿った
値動きをしていくと思います。
ということは、指数も25日線タッチで地合は弱くなると予想されますが、
一連の事件から、金融政策含め、強めにバイアスしなおすこともあり得ます。
5405住友金属が思いのほか強かったのが腑に落ちない感じです。
しこりは残ってるでしょうから、本来なら下だと思うんですが…
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://xxpp.blog21.fc2.com/tb.php/37-4007114e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

うめ

Author:うめ
FC2ブログへようこそ!

Powered By FC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Google

カウンタ

