Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://xxpp.blog21.fc2.com/tb.php/35-4b85e34d

-件のトラックバック

[T7] ロリ顔キャバ嬢のマクラ事情

松○彩に激似の現役ロリ顔キャバ嬢ナナちゃんが、お客さん3人相手に怒涛の羞恥プレイ!手足を縛られバイブを挿入されたかと思えば恥ずかしい言葉を言わされながらマヂオナニーをさせられ変態オヤジの極太チ○コをIN!最後に中出しされ泣きじゃくる顔は必見!!

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

悲喜こもごも

基本的に転換局面なので、こういうこともあるかなという感じですが、
みなさん戦果はどうだったでしょうか。
ここからが力の差が問われてくる局面です。
ライブドアを除いて市場が落ちついたところで
これからどうするかが問題です。

ちなみに私は、下げは8308りそなの空売りで取ったのですが、
反発は取れませんでした。
市場全体はともかく、ウォッチしてた銘柄については、
なんか出来高少ないなあというのが懸念で。
戻り弱いんじゃないかなあ?とか思って。
戻りが強そうなのを見て、寄ってすぐ空売りを利食うのが精一杯でした。
下げだと思うと水準を低く見積もってしまって、
リバウンドを疑ってしまうんですね。
往復で取ることの難しさってこういうところにあるのかなと。

外人は逃げはじめていたところに変な材料は出てくる、
個人はムードが冷え込み始める、
金融当局はバブルつぶしに動き始める、
さて誰が買うのだろう?という流れに見えます。
機関投資家は安いところは買いたいという話ですが、
上値は追わないということですよね。

今後をうらなう上で、主要銘柄のウォッチは重要です。
8411みずほ、8308りそな、5401新日鉄、5405住友金属、8511日証金
この辺の動きが市場の先行きを先導していると思ってます。
ついでに7606アローズも足してしまいます。
9984ソフトバンクの動向も見ておく必要があるでしょう。
当然日経平均とは別にTOPIXも見ておく必要があります。
その上で戻り高値がどこになるか。
すぐに回復するようならトレンド維持なんでしょうけど。
昨年のようにはいかないと思うけど…
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://xxpp.blog21.fc2.com/tb.php/35-4b85e34d

1件のトラックバック

[T7] ロリ顔キャバ嬢のマクラ事情

松○彩に激似の現役ロリ顔キャバ嬢ナナちゃんが、お客さん3人相手に怒涛の羞恥プレイ!手足を縛られバイブを挿入されたかと思えば恥ずかしい言葉を言わされながらマヂオナニーをさせられ変態オヤジの極太チ○コをIN!最後に中出しされ泣きじゃくる顔は必見!!

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

うめ

Author:うめ
FC2ブログへようこそ!

Powered By FC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Google

カウンタ

