Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://xxpp.blog21.fc2.com/tb.php/33-98d222b7

-件のトラックバック

[T6] ブログ初挑戦☆

新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

寝過ごした。

一旦下げが加速したところで揺り戻しかなと思いつつも、
出来高増えてないし、大底というには水準的には不充分かなと。
その辺の迷いから、気配見てから判断しようと思ってたら、
起きた時にはもう寄り付きだった。
寄りつきの値動きだけでは判断できないし、
とか思ってるうちに一旦反発でした。取り逃した。

全体の調整というよりも、銀行株・ソフトバンクの崩れが
全体に波及した感じ。ソフトバンクはいまいちつかみきれないですが、
銀行株は年初から下げはじめており、逆指値の水準を
超えたところで投げが出たんでしょう。
今日は戻してますが、年初からの売り基調が投げを呼んだわけで、
しばらくは戻すかもしれませんが、あくまでスピード調整であり、
下げの傾向を覆すところまでは戻さないでしょう。

TOPIXの月足ベースの戻り高値がすぐそばであり、
量的緩和も解除見通し、となると、先行する銀行株から
売られるのは自然の流れです。ただ、銀行株は先行銘柄であり、
これが指数の目先の反転を示すものではありません。
銀行は下げつつも指数はぐいぐい上げるのは、
バブルの末期には典型的な現象です。

後行銘柄を買いで取るか、この先行銘柄を売りで取るか、
という戦略になってくるかと思います。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://xxpp.blog21.fc2.com/tb.php/33-98d222b7

1件のトラックバック

[T6] ブログ初挑戦☆

新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

うめ

Author:うめ
FC2ブログへようこそ!

Powered By FC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Google

カウンタ

