Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://xxpp.blog21.fc2.com/tb.php/31-580703eb

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

新年

あけまして。
いろいろ相場のことを考えてみました。
年明けは利食いから入るという予想が多いです。
その後どうなるかと言うと・・・基本的に今年は調整かなと。
ただ、年明け利食いから入った後は、
指数ベースではさらに上げていくかなと。
その一方で主力株は垂れていくみたいな。

量的緩和の解除が焦点となる年ですね。
早くて2月、おそらく4月といわれてます。
外人は、ここに向けて年明けから大型株を
処分していくんじゃないでしょうか。

ただ、流動性は依然残るので、一部の銘柄がさらにバブル化し、
実際に解除に行くまで、指数ベースでは上げていくのではと。
指数は上げるのに騰落レシオは下げるという現象が起きてくると思います。
ここまで読んだら思い出す人も出てくると思いますが、
すなわち、2000年相場(前半)の再現です。

もちろんそのまま繰り返すことはないでしょうから、
状況状況に応じて対応はしていきますが、
大きいとこから売り圧力に押されていく形になるんでしょう。
すると幕間つなぎで新興はさらに狂い上げてくのかなあ。
ソフトバンクがさらに続伸ということもあり得ます。

あんまり色々予想してもあたらないので、ここまで。
一応、「荒れる1月」と「今年初頭のバブル化・2極化」だけ予想してみます。
どうなることやら。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://xxpp.blog21.fc2.com/tb.php/31-580703eb

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

うめ

Author:うめ
FC2ブログへようこそ!

Powered By FC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Google

カウンタ

