Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://xxpp.blog21.fc2.com/tb.php/24-bd12ed72

-件のトラックバック

[T3] 5405 住友金属工業 【空売り監視】

(2005/10/18日掲載) 5405 住友金属工業 【空売り監視】 〓売り指...

[T4] 12月号受付開始!2005年の投資実績の公開!村上ファンドVSタワー投信

MA投資の株式投資 http://ma-investment.jp/ お世話になります。MA投資です。 12月になりました。今年の残すところ、 あとわずかです。今年の投資成績はいかがでしたか? ■ MA投資の投資戦略レポートの実績 MA投資の投資戦略レポートの2005年の結果を振り返って見まし

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ついていかんといかんし・・

なんとなくデイトレしてしまった。
5405住友金属工業 483円 → 492円

前場引けてから市場見たら、鉄が集中蜂起。
調整終了かなと思って思わず買いをいれてしまった。
けどただの高値波瀾かもと思い直して、
持ち越すのはやめました。

ただまあ引けまでは持つだろということで、引け間際に処分。
ここ数日の変動が落ちついたところでどっちに振れるのか。
まあ基本的には強い地合の気はするけど・・
終盤近い気がしないでもない。
でもついていかないと感覚が鈍る。その辺が難しいとこ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://xxpp.blog21.fc2.com/tb.php/24-bd12ed72

2件のトラックバック

[T3] 5405 住友金属工業 【空売り監視】

(2005/10/18日掲載) 5405 住友金属工業 【空売り監視】 〓売り指...

[T4] 12月号受付開始!2005年の投資実績の公開!村上ファンドVSタワー投信

MA投資の株式投資 http://ma-investment.jp/ お世話になります。MA投資です。 12月になりました。今年の残すところ、 あとわずかです。今年の投資成績はいかがでしたか? ■ MA投資の投資戦略レポートの実績 MA投資の投資戦略レポートの2005年の結果を振り返って見まし

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

うめ

Author:うめ
FC2ブログへようこそ!

Powered By FC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Google

カウンタ

