Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://xxpp.blog21.fc2.com/tb.php/23-ad18817a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

このまま・・

閉鎖しようかなと思ってたら、そうもいかない事情が発生。
ときどきは更新していきます。
なんか、こういうバカ相場だと、あまり解説することないんですよね。
なんも考えずついていった向きが勝つような、そういう雰囲気。

こういう局面は、腰を少し引きながらもちょろちょろ
ついていかないといけない。
相場つきが異常であることは認識していないといけない。
異常だと分かりながらも市場は上を向いていく。
異常だという認識がないと、下げに転じたとき逃げれないですから。

バカ相場なので、動きは単純になりがち。今だと銀行株とかでしょうか。
こういう単純な動きを、逃げ道を確認しながら追いかけていく。
強い相場に乗り遅れると、儲けられないだけなら大したことないですが、
気持ちがあせって誤った動きに出てしまう。これが1番よくない。
危ないことは認識する。でも、一応はついていく。
この半身の姿勢が大事だと思う。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://xxpp.blog21.fc2.com/tb.php/23-ad18817a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

うめ

Author:うめ
FC2ブログへようこそ!

Powered By FC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Google

カウンタ

