Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://xxpp.blog21.fc2.com/tb.php/22-a22ea02b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

6857アドバンテストとか

金曜の取引ですけど、まず6857アドバンテストを売りから入りました。
ボックスの上限付近というのと、SQ絡みでマニピュレーションが
かかってるだろうなあという目論見です。
その点では6762TDKや6954ファナックなんかも妙味は
あったのですが、アドバンテストを選びました。
結果的にはどれでもよかったようです。

もっていた7003三井造船、8308りそなは、完全に逆行ったので、
処分することにしました。週末すっきり過ごそうということで、
6857も確定しました。全部引け前です。エントリはだいぶ
うまくなったなと思うんですが、退出がどうも下手です。
「もう少しとれる」「ここまで来たら利確」と思うとダメですね。
市場のひずみが復元した時点で確定した方がよさそうです。

エントリがうまくなると損はしなくなりますが、
確定が下手だと利益率が半分とか1/3とかなるように
思うので、そこは今後の改善点です。
大きく狙うよりも刻んでいった方が結局大きく取れそうかなと。
利が乗ってから十分動いた後は、深追いしないというのを
今後のスタンスにしようと思ってます。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://xxpp.blog21.fc2.com/tb.php/22-a22ea02b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

うめ

Author:うめ
FC2ブログへようこそ!

Powered By FC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Google

カウンタ

