Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://xxpp.blog21.fc2.com/tb.php/16-1c61467b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あちゃーやられた

1805飛島建設、残り30分で見事に踏まれました。
動き大きいから用心で4000株だけだったのは救い。
とはいっても10万(多分超える)の損失。
よく考えたらここ仕手株なんですね。
持ち上げるのに必要な資金量も大きくないし、
そういう警戒もしておくべきでした。
安易にチャートで攻めたのが失敗の元だった模様。
りそな以外の売り玉は明日寄り付きで処分します。
失敗の原因は小型仕手への安易な売りなので、
銀行株へのスタンスはそのまま維持してみます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://xxpp.blog21.fc2.com/tb.php/16-1c61467b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

うめ

Author:うめ
FC2ブログへようこそ!

Powered By FC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Google

カウンタ

