Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://xxpp.blog21.fc2.com/tb.php/11-9ccca60f

-件のトラックバック

[T10] 若林史江

若林史江若林 史江(わかばやし ふみえ、1977年10月7日 - )は、株式評論家。プロフィール神奈川県横浜市出身。身長161cm、体重48kg、血液型A型。(2006年9月21日に生放

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

なにかと物議を呼ぶ

イーキャピですが(「最強の銘柄情報あります」とか書かれてるとこ)、
若林史江だとか○○○○だとかで物議を呼んでます。
アドセンスにやたらと出てくるので、ちょっとのぞきにいってみた。
フレームの割り方が見づらいなあ。スクロール中変なのついてくるし。
でもまあ、リアルタイムにネタ提供してるので、見る分には面白いかな。
ここでまた、シャレで「ストックアナライザーによる銘柄診断」
にコードを入れて入力してみたら、

HPにストックアナライザー銘柄診断のシステム
が導入されるまでは、こちらのフォームで銘柄診断を受け付けます。
お申し込みいただいてから、24時間以内(土、日曜日・祝日を除く)に
お電話またはEメールにてご回答させていただきます。
ストック・アナライザーでの銘柄診断は、近日導入されます。



とか出てきた。それで氏名住所電話番号を書けという始末。
うーーーーーーん。

操作しやすい小型株ばかり扱っているイメージですが、
8263ダイエー、7013IHI、9014商船三井、8801三井不動産とか
大き目の株についても解説してますね。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://xxpp.blog21.fc2.com/tb.php/11-9ccca60f

1件のトラックバック

[T10] 若林史江

若林史江若林 史江(わかばやし ふみえ、1977年10月7日 - )は、株式評論家。プロフィール神奈川県横浜市出身。身長161cm、体重48kg、血液型A型。(2006年9月21日に生放

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

うめ

Author:うめ
FC2ブログへようこそ!

Powered By FC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Google

カウンタ

