Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://xxpp.blog21.fc2.com/tb.php/89-b5e513ae

-件のトラックバック

[T9] 論点が違うんじゃないの?(福井総裁問題)

福井日銀総裁、改めて陳謝・衆院委が参考人質疑とのこと、マスゴミ(マスコミ)は濡れ

[T13] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-05

-件のコメント

[C78] 今月やべぇわ俺。。

今月の副収入4 8 万・・・ヽ(`Д´)ノスクネェ!!
うわぁ・・こ りゃ頻繁に会 わないと今月の生活マジ危うい(´・ω:;.:…
http://dvxvb.net/op_h/

[C79] ハリが違うわやっぱw

おいおいオレさ、平成娘とヤったぞww
19歳ってマジなんなの?締まり良すぎなんスけどww
つーか、最近の娘淫乱すぎだろwww
http://m-boo.net/cpz3_h/

[C80] ちょぉぉ!!週末熱すぎww

金・土・日は人妻感謝デーっての知ってたか?マジ感謝感激だっつーのww
あいつら毎日のようにチ ン ポ 欲しがってんじゃね?俺みたいなブサメンのでもホイホイしゃぶってきやがったしww
1 発ハメるだけで 6 万も貰えるしなww団塊ジュニアの人妻は一味ちげーわww
http://c-cock.com/mgs/

[C81] いやいや、そうじゃなくて・・・

昨日給料日だと思ったら、今日も入ってたんだよっ!!!
株やめてコレに移ったよオレw
http://aizou.net/job_h/

[C82] これは日本終りだろwww

経済ヤバイとかそんな事より、日本の女マジやばエロいw
ま んこジュポジュポして、膣穴クパァするだけで6万円も貰えたww
それも向こうから俺を誘ってきやがったしww日本女\(^o^)/ハジマタ
http://lovetail.net/n-doll2_h/

[C83] イカれまくりスゲェ!

クリちゃんチュパチュパしながら、2本指でエロ穴をグチョグチョにしてやったぜw
「ヒグゥ!ヒグゥ!」とかいいながら、13回もイっててすげぇエロかったわwww
http://dzz2.net/kids/

[C89] ちょ!ちょっと奥さん!!!

いままで風俗とかで若い子しか興味なかったけど、人妻とハ メて年上女性に目覚めてしまったよ。。。
テクが凄くて腰も勝手に動かしてくれるから楽でいいし、何よりも体とか喘ぎ方がマジ工 口すぎだ!!!
それに金かからないし、セ フレとして最高なんですわ(笑)
http://c-cock.net/m-mama/

[C90] 絶対満足!って事だねぇ

おじさん絶対満足の絶満だったよ(^^)
若くてピチピチのお嬢さんとSEXいっぱいできたし(笑)
それも1回4万円も貰えたしね。リストラされて落ち込んでたのがバカらしくなってきたんですわ(爆笑)
http://tamotamo.net/n-doll2_h/

[C93] これは日本終りだろwww

経済ヤバイとかそんな事より、日本の女マジやばエロいw
ま んこジュポジュポして、膣穴クパァするだけで6万円も貰えたww
それも向こうから俺を誘ってきやがったしww日本女\(^o^)/ハジマタ
http://lovetail.net/n-doll2_h/

[C95] お久しぶり~

自分で腰を振るのはなしだからね!
あとイキそうになったらいってね!
全部キレイに飲んであげるからっ★
http://donby.net/fd_h/

[C101] 人生一度きりだしぃ。。

今まで感じたことのないようなプレイをしてあげたよ~。
そのかわり…本番もお願いしちゃった…★楽しめればそれで良いよね~
http://pepsi-nex.net/fd_h/

[C102] もう本当感動したっ!

初めて見たとき「なんて大きくていやらしい変態オッパ イだったんだ」って思ったね。
興奮してきて2時間近くしゃぶってたら怒られたよ(笑)
http://fe7a4.net/n-doll2_h/

[C105] すげぇ恥ずかしいw

やっべ 思い出すだけで、すげぇ赤面なる(汗)
ベッドに寝転がって、ひたすら撮影されながらフ ェラされちゃった・・・
あ、でもグラビアアイドルの気持ちがすげぇよくわかったわ(笑)http://abaoa.net/misekun_h/

[C107] お肌パックって高いよね。。

最近感想肌で凄く悩んでたんです(;;)
アっちゃんに教えてもらった大人のパックが凄く肌に馴染んでいい感じ~o(^v^)o
でもお金がすぐに飛んじゃうから節約しなきゃね☆
http://jazzye.net/n-sei_h//

[C114] 諭吉6枚キャッシュバック

あの女俺を騙しやがってよぉ?報酬2万しか渡してこなかったんだよ!!
5発もハメてやったのに2万とかアホすぎやろ?ムカついたから昨日相手の家に上がりこんだったわ!!
お前らもゴマかされないように気つけろよ!!
http://jazzye.net/n-sei_h/

[C118] 本当無我夢中で撮りまくったさぁ

マミがこの前言ってたサークルに参加してきたよ~
楽しくて無我夢中で撮影したんだけど、デジカメの容量いっぱいになっててウケタ(^v^)
帰りは気の合ったオジサンと朝までオールしちゃったし从n^ヮ^)ηhttp://111ch.net/misekun_h/

[C142] ほーれほれほれ!

>1
いやー潮 吹 か すって意外に簡単なんだなヽ(´ー`)ノ
教えてもらった通りにヴヴーって電 マで刺激したら即ピュピューだったわwww
ってか、その潮 吹 き 娘。。。広○似で激カワだったんだが!!!!!!
ブサイクメタボな俺でも余裕なのが嬉しすぎるwwwww

http://UPOZBwO.love-first.net/

[C145] はじめまして

面白かったです!またきますね。
  • 2008-11-17
  • かな
  • URL
  • 編集

[C147] こんぺいでつ。

昨日はやってしまったぁ!

気持ち良すぎて逝く瞬間に動き止まってしまったww
まぁわざとやった感もありますが。。。
おかげで人生初中だし成功wwww

http://milk-bom.net/luffy/3vl3QTn/

[C148] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C154] 気持ちよくしてあげたいのに(;_;)

"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/XGC4MutK/,13.jpg
  • 2008-11-23
  • 如月千草
  • URL
  • 編集

[C157] モサイの戦士p(^0^)q

>ゆうさん
一生童貞はいやだし思い切って前にゆうさんに教えてもらったコレやってみました!
http://mooootant.net/honey/b63NICS/

こんな僕でもカワイイって言って貰えて童貞を卒業出来ただけでも十分なのに、20万も貰えてまるで夢のようです!!!
男として自身がつくまで、ここでしっかり勉強してお金も貯めようと思います!
本当にありがとうございました!!!!

> ゆう 2008/11/20(木) 21:38:19
> 
> 普通さん
> 俺は最近週に一回しかやってねーけどそんなに悩んでるんだったらコレやってみたらどう?
> http://mooootant.net/honey/b63NICS/

[C166] ちょっと聞いてよっ!マジ最悪なんですけどー!!

童貞君だと思って一生懸命責めたのにパコり終わったら、「僕本当は童貞じゃないんです。すいません。。」とか言ってんの( ゜д゜)ポカーン
すっごくムカついたから報酬渡さないで帰ってきたよ。。
私の貴重な時間と労力を返せゴルァ(#゜Д゜)y-~~

http://xxxdom.net/pre_h/<RANDDOMSTR>/

[C168] めっ!この痴女!

ホ テ ルに行こうって言ったんだけど、誰かに見られてるかもしれないスリルが感じるっていう痴女だったんでカラオケで潮 吹かせてきましたm(_ _)m
まぁそのかわり15万貰ったけどなww じゃないと割に合わないし。

http://pinkxxxx.net/shaburitai/axbR9BX/

[C171] マジで1日10万稼げたってww

何かしらないけど、
おねぇさんとセックスしただけで貰えたよw
↓↓↓
http://pooo3.net/bb2_k/

[C178] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C179] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C186] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C188] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C195] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C200] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C204] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C205] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C212] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C214] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C215] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C216] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C217] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C218] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C219] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C220] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C222] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C223] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C224] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C225] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C226] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C227] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C228] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C229] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C230] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C231] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C232] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C233] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C234] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C235] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C236] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C237] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C238] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C239] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C240] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C241] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C242] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C243] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C244] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C245] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C246] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C247] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C248] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C249] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C250] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C251] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

日銀総裁

在任期間動かさない前提で、パッシブ運用するならまあいいかなと思うんですよ。
それなら世論に対しても、「お前もそうすればよかったじゃないか」と言えますしね。
アクティブ運用するファンドと資金的につながりを持つのはまずいかなと思います。
実質的に相場を動かせるわけですし、疑惑は払拭できないですよね。
しかも量的緩和解除前に解約というのもまずいですね。

「儲け過ぎだ」というのもずれてるようで、
ずれてないかもしれないですね。
本質的にはモラルの問題ですけど、それって突き詰めれば
儲けたか儲けなかったかですよね。

ファンドで儲けるために株高政策したんじゃないかとか、
いくらでもうがった見方はできてしまいます。
株で儲かる構造を見える立場にいて、それで儲けてるんだから、
そう見られてもおかしくないのかなと。
福井俊彦総裁自身に悪気はないでしょうけど、
特別な立場と言う認識に欠けていたのではという気はします。

冒頭のとおり、在任期間動かさない前提で、パッシブ運用するなら
許容すべきというのが私の意見です。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://xxpp.blog21.fc2.com/tb.php/89-b5e513ae

2件のトラックバック

[T9] 論点が違うんじゃないの?(福井総裁問題)

福井日銀総裁、改めて陳謝・衆院委が参考人質疑とのこと、マスゴミ(マスコミ)は濡れ

[T13] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-05

71件のコメント

[C78] 今月やべぇわ俺。。

今月の副収入4 8 万・・・ヽ(`Д´)ノスクネェ!!
うわぁ・・こ りゃ頻繁に会 わないと今月の生活マジ危うい(´・ω:;.:…
http://dvxvb.net/op_h/

[C79] ハリが違うわやっぱw

おいおいオレさ、平成娘とヤったぞww
19歳ってマジなんなの?締まり良すぎなんスけどww
つーか、最近の娘淫乱すぎだろwww
http://m-boo.net/cpz3_h/

[C80] ちょぉぉ!!週末熱すぎww

金・土・日は人妻感謝デーっての知ってたか?マジ感謝感激だっつーのww
あいつら毎日のようにチ ン ポ 欲しがってんじゃね?俺みたいなブサメンのでもホイホイしゃぶってきやがったしww
1 発ハメるだけで 6 万も貰えるしなww団塊ジュニアの人妻は一味ちげーわww
http://c-cock.com/mgs/

[C81] いやいや、そうじゃなくて・・・

昨日給料日だと思ったら、今日も入ってたんだよっ!!!
株やめてコレに移ったよオレw
http://aizou.net/job_h/

[C82] これは日本終りだろwww

経済ヤバイとかそんな事より、日本の女マジやばエロいw
ま んこジュポジュポして、膣穴クパァするだけで6万円も貰えたww
それも向こうから俺を誘ってきやがったしww日本女\(^o^)/ハジマタ
http://lovetail.net/n-doll2_h/

[C83] イカれまくりスゲェ!

クリちゃんチュパチュパしながら、2本指でエロ穴をグチョグチョにしてやったぜw
「ヒグゥ!ヒグゥ!」とかいいながら、13回もイっててすげぇエロかったわwww
http://dzz2.net/kids/

[C89] ちょ!ちょっと奥さん!!!

いままで風俗とかで若い子しか興味なかったけど、人妻とハ メて年上女性に目覚めてしまったよ。。。
テクが凄くて腰も勝手に動かしてくれるから楽でいいし、何よりも体とか喘ぎ方がマジ工 口すぎだ!!!
それに金かからないし、セ フレとして最高なんですわ(笑)
http://c-cock.net/m-mama/

[C90] 絶対満足!って事だねぇ

おじさん絶対満足の絶満だったよ(^^)
若くてピチピチのお嬢さんとSEXいっぱいできたし(笑)
それも1回4万円も貰えたしね。リストラされて落ち込んでたのがバカらしくなってきたんですわ(爆笑)
http://tamotamo.net/n-doll2_h/

[C93] これは日本終りだろwww

経済ヤバイとかそんな事より、日本の女マジやばエロいw
ま んこジュポジュポして、膣穴クパァするだけで6万円も貰えたww
それも向こうから俺を誘ってきやがったしww日本女\(^o^)/ハジマタ
http://lovetail.net/n-doll2_h/

[C95] お久しぶり~

自分で腰を振るのはなしだからね!
あとイキそうになったらいってね!
全部キレイに飲んであげるからっ★
http://donby.net/fd_h/

[C101] 人生一度きりだしぃ。。

今まで感じたことのないようなプレイをしてあげたよ~。
そのかわり…本番もお願いしちゃった…★楽しめればそれで良いよね~
http://pepsi-nex.net/fd_h/

[C102] もう本当感動したっ!

初めて見たとき「なんて大きくていやらしい変態オッパ イだったんだ」って思ったね。
興奮してきて2時間近くしゃぶってたら怒られたよ(笑)
http://fe7a4.net/n-doll2_h/

[C105] すげぇ恥ずかしいw

やっべ 思い出すだけで、すげぇ赤面なる(汗)
ベッドに寝転がって、ひたすら撮影されながらフ ェラされちゃった・・・
あ、でもグラビアアイドルの気持ちがすげぇよくわかったわ(笑)http://abaoa.net/misekun_h/

[C107] お肌パックって高いよね。。

最近感想肌で凄く悩んでたんです(;;)
アっちゃんに教えてもらった大人のパックが凄く肌に馴染んでいい感じ~o(^v^)o
でもお金がすぐに飛んじゃうから節約しなきゃね☆
http://jazzye.net/n-sei_h//

[C114] 諭吉6枚キャッシュバック

あの女俺を騙しやがってよぉ?報酬2万しか渡してこなかったんだよ!!
5発もハメてやったのに2万とかアホすぎやろ?ムカついたから昨日相手の家に上がりこんだったわ!!
お前らもゴマかされないように気つけろよ!!
http://jazzye.net/n-sei_h/

[C118] 本当無我夢中で撮りまくったさぁ

マミがこの前言ってたサークルに参加してきたよ~
楽しくて無我夢中で撮影したんだけど、デジカメの容量いっぱいになっててウケタ(^v^)
帰りは気の合ったオジサンと朝までオールしちゃったし从n^ヮ^)ηhttp://111ch.net/misekun_h/

[C142] ほーれほれほれ!

>1
いやー潮 吹 か すって意外に簡単なんだなヽ(´ー`)ノ
教えてもらった通りにヴヴーって電 マで刺激したら即ピュピューだったわwww
ってか、その潮 吹 き 娘。。。広○似で激カワだったんだが!!!!!!
ブサイクメタボな俺でも余裕なのが嬉しすぎるwwwww

http://UPOZBwO.love-first.net/

[C145] はじめまして

面白かったです!またきますね。
  • 2008-11-17
  • かな
  • URL
  • 編集

[C147] こんぺいでつ。

昨日はやってしまったぁ!

気持ち良すぎて逝く瞬間に動き止まってしまったww
まぁわざとやった感もありますが。。。
おかげで人生初中だし成功wwww

http://milk-bom.net/luffy/3vl3QTn/

[C148] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C154] 気持ちよくしてあげたいのに(;_;)

"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/XGC4MutK/,13.jpg
  • 2008-11-23
  • 如月千草
  • URL
  • 編集

[C157] モサイの戦士p(^0^)q

>ゆうさん
一生童貞はいやだし思い切って前にゆうさんに教えてもらったコレやってみました!
http://mooootant.net/honey/b63NICS/

こんな僕でもカワイイって言って貰えて童貞を卒業出来ただけでも十分なのに、20万も貰えてまるで夢のようです!!!
男として自身がつくまで、ここでしっかり勉強してお金も貯めようと思います!
本当にありがとうございました!!!!

> ゆう 2008/11/20(木) 21:38:19
> 
> 普通さん
> 俺は最近週に一回しかやってねーけどそんなに悩んでるんだったらコレやってみたらどう?
> http://mooootant.net/honey/b63NICS/

[C166] ちょっと聞いてよっ!マジ最悪なんですけどー!!

童貞君だと思って一生懸命責めたのにパコり終わったら、「僕本当は童貞じゃないんです。すいません。。」とか言ってんの( ゜д゜)ポカーン
すっごくムカついたから報酬渡さないで帰ってきたよ。。
私の貴重な時間と労力を返せゴルァ(#゜Д゜)y-~~

http://xxxdom.net/pre_h/<RANDDOMSTR>/

[C168] めっ!この痴女!

ホ テ ルに行こうって言ったんだけど、誰かに見られてるかもしれないスリルが感じるっていう痴女だったんでカラオケで潮 吹かせてきましたm(_ _)m
まぁそのかわり15万貰ったけどなww じゃないと割に合わないし。

http://pinkxxxx.net/shaburitai/axbR9BX/

[C171] マジで1日10万稼げたってww

何かしらないけど、
おねぇさんとセックスしただけで貰えたよw
↓↓↓
http://pooo3.net/bb2_k/

[C178] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C179] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C186] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C188] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C195] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C200] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C204] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C205] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C212] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C214] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C215] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C216] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C217] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C218] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C219] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C220] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C222] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C223] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C224] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C225] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C226] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C227] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C228] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C229] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C230] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C231] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C232] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C233] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C234] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C235] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C236] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C237] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C238] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C239] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C240] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C241] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C242] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C243] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C244] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C245] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C246] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C247] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C248] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C249] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C250] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C251] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

うめ

Author:うめ
FC2ブログへようこそ!

Powered By FC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Google

カウンタ

