Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://xxpp.blog21.fc2.com/tb.php/85-2ed6a6c6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C129] ふ~む

なるほどです。検索からきました。足跡で失礼しました。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

当座預金残高

金曜は反発しましたが、日銀当座預金残高もこの日増えたそうです。
5月に入って急激に絞ってましたよね。
村上ファンドがどうとかいわれてますが、
所詮、金融操作との兼ね合いでしょう。
マネタリーベースは6月に入っても
さらに減らすとの話を聞きます。

6月SQを前に、従来とは逆に、支えに入るのでは
という気がしますが、過ぎるとまた底値を探るのかなと。
サマーラリーはなく夏枯れになって、
安部総裁登場にあわせてまた上げてくかもしれないですね。
急ぐような環境にはないかなと。
本当は今頃フルポジの予定だったんですが。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://xxpp.blog21.fc2.com/tb.php/85-2ed6a6c6

0件のトラックバック

1件のコメント

[C129] ふ~む

なるほどです。検索からきました。足跡で失礼しました。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

うめ

Author:うめ
FC2ブログへようこそ!

Powered By FC2

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

Google

カウンタ

